人の時間と経験値について

濃密な人生を送っている人は、当たり前だが経験が豊富だ
また、怠惰な人生を送っている人は中身が無い人生となる

紐解くと


効率よく、素早く動ける人間は同じ時間でも圧倒的に経験値が豊富であり
効率が悪く、また解決に時間がかかる人間は同じ時間を使っても得られる経験値が圧倒的に低い



素早く、物事を判断解決、「解決能力」が高い人は得てして膨大な経験をつんでいる可能性がある。


時間圧縮や人より多くの経験を積むとすれば
必然的に効率よく、素早く動ける人間にならざるを得ない。


その能力を得るために努力・・・
したいもんですね。。。





<<ぼやき>>
時間は使っても圧倒的に解決量が少ないのが問題=とろいのが問題ってのは分かってた
ことなんですが現実を突きつきけられてもやはりきつい・・・

若くても非常にできる人ってどうして?自分に中身がないのは何故?
とふと思い、当たり前に感じたことを紐解いてみました。