2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・職業訓練

大抵2つほど書くと飽きるのですが、続けてかくのだ。最初のオリエンテケテケで、グダグダの自己紹介中にIT関係の仕事をやってました〜とかほざいてしまったばっかりに、無駄に目立つ… 空気のような存在でいたい私にとって、やっちまった以外にないくらい…

職業訓練〜始まる始まる〜♪ (小心平迷〜等)

訓練が今日から始まりました。ヾ(´ー`* )ノ学校ではないけども、約5ヶ月ではありますが、勉強する時間を頂きました、この貴重な時間を再就職につなげて活きたいと思います。勉強していくのはデザイン分野です。 正直デザインと俺の相性ってどうなん??っ…

台所照明がこわれた。。。 ので 自分で新しいのをつけてみた

DIY

台所照明がこわれた。 簡単な自炊しかしないのだが、正直不便;; 特に通路の照明がボロイ(明るいのをつけていないため)かなり暗く、棚の場所が暗くなってしまいちょっと食器をだすにも一苦労に・・・ちょっとした事なんでまぁ自分でできるだろうと高をく…

恩を仇で返すいい見本を実体験!

元友人と思い込んでいた奴の置き土産の大量のゴミを今日やっと捨てることができました。一家族分のゴミは半端じゃないです。(前日の日記の関係です、一家族というのは誤記ではなく、後の日記であきらかになると思います。)フロアが違い、その部屋事態には…

まさかの友人からの詐欺<<序章>>(身内から・・・知ってる人もいるけども) 

最近筆・・・もとい、タイプするのもおっくうなほどだるだる病でなかなか日記もつけていませんでした。まさかのまさか、身内(友達)からここまでこっぴどくやられるとは思いもしませんでしたよ。。(いややる可能性は有る奴ではありましたがね・・・)最悪…