Delta search & sponsorship(yontoo) 削除 流行り?アドウェア削除について

いろんな情報サイトを回った方いると思いますが、正確な情報しか要りませんよね?

結果だけ言うと下記のURLのベストアンサー情報が一番正しいです。
両方感染した私の解決方法↓↓↓

delta & yontoo削除情報正解:
http://q.hatena.ne.jp/1365437925



あれこれやりましたが、ハマっている俺が、解決したのは上記URLのアドウェア削除ソフト("adwcleaner.exe" 、"Malwarebytes Anti-Malware")を動かした時のみでした。小細工やるよりこれ実行で全て解決!!



※それ以外のブラウザキャッシュ削除、プログラム削除等は必要かもしれませんが、根源まで消すことはできません。
※削除するには下記紹介のアンインストールソフトを使う事でしか削除できません。!!

●adwcleaner.exe (sponsorship 削除実績(セーフモードからの実行必須)
●Malwarebytes Anti-Malware (delta searchの削除実績 セーフモードじゃなくて行けた、正し再起動必要)
使い方URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/malwarebytes-anti-malware.htm




◆◆◆◆ここから蛇足◆◆◆◆
フリーソフトについている何らかのソフトによって
アドウェアが入り込みイライラしているあなた。。。
そして、その削除に時間を取られてイライラしているあなた・・・

というか私です。ウゼー流行りの両方かかっちったよ・・・


最近は親切な方があれこれと手を焼いてくれているのはかなりありがたいのですが、
その中には、机上の空論的な情報も多々あり見当違いな回答も多くそのせいで
ちっとも解決しないことがある。。。
まぁ、親切心で書いていただけるのはありがたいのですがね。。。

そりゃまぁ上級者の方は、そんなウイルスなんかにゃぁかからないから
しらねーよって話なんでしょうが;;;