2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛食品w コワッw

ハバネロ丸かじりしたことあるぐらい(死ぬほど辛いよw 激辛に目がない私もさすがにタジタジですw記事をよんでくと−−−直接摂取すると人によっては死に至る可能性もあるとのこと。 オイオイオイwどんだけだよw<抜粋元>http://gigazine.net/index.php?/n…

強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター

この液晶が一家に一台あれば、防犯対策はバッチリですね(^^ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071226_asus_ls201/

ネット通販便利比較サイト「その価格OK」

かなり便利な通販比較検索エンジン(横断検索) 商品名で検索し、楽天、アマゾン、yahooといった有名どころを抑えた上で専門店の通販の価格も拾ってくるのでとても便利、同じ商品でも扱う店舗によってどれほど違うかがわかると思います。 価格COM等で対応し…

最近の動画重い〜 ⇒⇒CoreAVCで 264系 mp4もサクサクになる(かも)

最近の動画は何かと重い物が多くて参りますね。 低スペPCでもサクサクに動くもしくは、だいぶ改善される方法が 乗っていましたのでココに上げておきます。 ま、備忘録ですが。動画再生を軽くする方法をググっていろいろ試してみました。 「VLC media playe…

最終鬼畜マリオゲーwww

しょぼんのアクション http://kanamovie.blog100.fc2.com/blog-entry-44396.htmlとりあえず、吹いたwどうやらこれは自分でやるより友達などにネタバレ情報はなしでいきなり遊ばせると面白いみたいですw 想像するだけで笑えてきませんか?w 是非お試しあれ…

踏んだり蹴ったりな日・その1ヾ(*・∀・)/

警備員の仕事が24時からで、現場へ行くための通り道に私の最近の生きがいとなってしまった二郎(ラーメン二郎)へ寄ってから行こうと決めていました。 現場が池袋方面なので17号に乗り、いつもどおり安全運転をしていたら、浦和署の前で検問がありまして…

XPのフォルダの背景や文字色を変更するには

また、思いつき規格というかちょっとフォルダ整理していて、背景があるフォルダがあったのでそのほかのフォルダにも試そうとやってみたら、これがなかなかできないでやんの。win98またはWIN2000を使ってた時の遺産だったことが発覚しました。 (XPでは普通…

最近の色々・・

最近になって、私の現状を知る知人・友人から救いの手を差し伸べられる機会が増えました。 そして、つい先日、以前の勤めていた会社から、仕事の話がきました。 第三者からみて、「使えね〜、救えね〜奴」となっていると自負してますので、(実際に言われて…