2017-01-01から1年間の記事一覧

HD7850メモ FS2750で120Mhzにならない

120Mhz対応のディスプレイFS2735なるお高いディスプレイを2か月前に買ったんですが、 120Mhzで動作しないのはなんでじゃと 以前は120Mhzで動かしていたのにいろいろいじっているうちにいつのまにか60になっていた。原因はGPUスケーリングのON 60Mhzまで…

一回死んどけ、そして考える→ゴミでも自己本位でいいじゃない

ここ数か月ずっと鬱が酷く、まじやばかったっす。 LINEの通知に疲れてるのかと思い通知を切ったりしました。(もともと返信もあまりしてませんがww)毎日はやく人生終わんねぇかなぁって思ってました。 今も思ってないかと言われれると微妙なところではあ…

光コラボという公式詐欺にだまされて早2年と幾星霜。。。

結果から言いますと 光コラボ安くなりますお得です → 嘘です。 高くなりました。以上!以下のサイト様の記事もご参照ください!! http://kaoruya.org/collaboration-fee/このコラボで高くなるなかでも最高額に近い570円Upのbiglobe光ちゃんです。 一番のカ…

楽しいとは?  (本気は楽しい!! 本気===楽しい)

本気と楽しさの密接な関係 よくある自己啓発系の書き物でもちらと見たことはあるのですが、まぁ実感はなかった。人生でここ最近本気を出すということ自体があんまりなかった。というか、自信のエネルギー消費を極度に嫌う省エネのエコ人間だという自覚は昔か…