2012-01-01から1年間の記事一覧

ついに・・・苦節○○年・・・? 唄い方革命!!

あ〜まぁ大げさなこと書いてますが、実際自分の中では大きなことです。正直仕事に火がついて、それどころじゃないんですが。。土日も仕事です。。(といいつつ遊ぶおれ)アレ?なんか、脱線してる。。。本当にコレは自分的には記念的なニュースです。今年で…

Diablo3 発売してましたよ と・・・

βをやってみて、まとまって遊ぶ時間ないな〜と思っていましたが。とりあえず買いました。 いつの間にか自分はブリザード信者になっていたらしいwとりあえず日曜にクレジットカードでDL販売から購入したものの、まだやれていなかったので 今日とりあえずキャ…

俺の3年間とは・・・ 途方もない回り道

結局元の職が恋しくなったのか、なんなのか、結局のところいろいろやった中より前の職のがまだ性にあっていたということなのだろう。 辞める時にいろいろあったものの、大半は無能過ぎた自分が嫌で、SE辞めて他の職を探してみたものの、やっぱりこの業界が…

大は小を兼ねる 世の上位互換

昔からある「大は小を兼ねる」って言葉に、今更関心しています。 世のデキル人間てのは、なにをやらせてもそれなりにそつなくこなしてしまう事に、自分なりの解を探してたのですが、まぁ単純に「頭が良いから」としてしまえば単純明快でそれも一つの答えであ…

英語の勉強はじめます。

今更ですが、常々思っていた事です。今日からはじめます。中学1年以下の英語能力しかない俺ですが、何日もつかな〜(゜▽゜*ノ英語に限らず、とにかく勉強する習慣をつけたいと思っております。本当に今更ですがね。。。

帰ってきたミライース キーレス化への道

ミライース事故から帰ってきました。 いや〜やっとです。そして、以前からやりたかった、キーレス化を実行に移しました。とにかく安くあげる事を目標にし、友達のK氏全面協力というか完全にやってもらった^^;;協力というか完全依託してしまいました。。…

はやいもので

今年の抱負とかいうまえに1ヶ月たってるよwww抱負ね〜。。。。うん抱負ねぇは 仕事がだんだんと忙しくなってきた、2ヶ月経過してなんだけど、未だにお客さん扱いされてる気がするな〜 振られる仕事は増えてきたような気はするけど。社員様はやっぱ圧倒…