2015-01-01から1年間の記事一覧

飽きた

ほとほと人生というものに飽きてしまったようです。まぁ病気なのかもしれませんが、割と本気で人生ENDを願ってます。こういう事書くと構ってちゃんだと思われるので書きたくはなかったのですが、まぁそういうのもあるにはあるかもしんないのでそれはそれでい…

コミュニケーション能力とは

コミュニケーション能力が問われる時代 それは必須の能力 まぁ自分にはありませんがどういうものか、自分の中で分析してみたコミュニケーション能力とは 他人との関係性を良好、円滑な状態に保つ事の総称 要素: ①良好な関係を築く力: 時間経過とともに関係…

ゲームから学ぶ事。。。ゲームで勝つということ・それは・・・

人の意思を実行するプロセスとは非常に単純で、 結論から言うと判断 ⇒ 実行結局これでしかない。 これはプログラムかじっているからこそでてくる事なのかどうなのか、、、 もしかしたらえらく偏った思考なのかもしれないが、AIができることも結局はこれな…

ひさびさにきたらめっちゃ時間たってたwwwまだ生きてますwいや〜昨日久々にバイク乗ってきたんですが、怖かったw まぁそれはさておき。。。きょうふとジムの帰りに鍵一覧をみるとバイクのカギがなくなってて(^^; 昨日乗ったからそのままさしっぱか…