ハルヒおもれ〜ヾ(*・∀・)/ 

え〜と旬はすぎたものかもしれませんが;今更っていうか、
私的には最近なので、まぁとにかく

 もうなんつうか笑いが止まりません(笑
いや〜イイネこれは、実にいいです。ライトノベルという分野に手を出して、まだ1年も立ってませんが、電車時間が長いもので、ほんと重宝しております。

 つうかおもろすぎで、ヤバイッスコレ。キョンの地の文だか、セリフなのかどっちなのか分からない所(どっちゃでもいいが)面白すぎです。
 満員電車ながらも、笑いに抑えが利かず;それも1ページもすすまずに連発してきますからね。ごまかすのも限界超えてました。間違いなく怪しい人になってるなぁf(´−`;)ポリポリ
 笑いをこらえる為に、肺の空気を抜き、腹筋で支える方法をつかっても、噴出してしまうので、半ばあきらめました。つうかやばいねこりゃ(笑

 久々というか、ほんとMy大ヒット!!きっかけはそういえば、どこかで見たことあるなぁ〜と思って手にとって見ました。
 全く情報を取り入れない、私でさえ気づいてしまうくらいの宣伝振りだったってのは後になってから気付きましたよ。(そういえばなんかでみたような。。

 去年すごい盛況ぶりだったみたいで;今更去年の情報をかき集めてましたが、
いやすごいっすねこれは; ほんと、ハルヒワールドはおもしろすぎるの一言で
言うには軽すぎますが、なんていうのでしょう最高ですは

 現在まだ2巻までしか読んでませんが、なんか読むのがもったいなくて;って感じになりそう、ほんとスラスラ読めちゃうのであっという間に終わっちゃいそうで;もったいないから、一気に読むことはしないと思います。大体2巻ずつかってます。6ヶ月くらいかけて最新巻まで行く予定w
 ハルヒの暴走っぷりがますます目が離せないつうか、もともと放せるわけもなく、キャラがどれも濃いのに、奇妙なバランスが取れてる、てか絶妙ですねこれも
作者の緻密な設計が窺い知れます。全員オモシロすぎだからマジデwww

 普通はつまらないというハルヒの思考回路には強い共感覚えます。昔から普通が嫌いなので、あんなめちゃくな奴になりたいと思っていた頃もありました、つうか今もそうですが、あんな行動力もなければ、天才的な能力ももっていませんし、常識的に考えてしまう自分もいます。
 あれだけ自己中な奴がいたら本当最高に楽しいと思います。本当みてて気持ちよい自己中っぷり、(いたら最高に疲れそうですが)

 現実にSOS団の一人でいいから居てくれたらな〜と思いつつ、居た所で無感動な自分は親しくなろうとする行動はしないんだろうな〜〜┐('〜`;)┌
 でもああいうの見てたら、新しいことまたやってみようかっていう気が少しは出てきたような気がしないでもない。


 アニメも最高のできなので是非、ほんと芸が細かけ〜さ。去年のイチオシに選ばれるだけはある作品す。

 (涼宮ハルヒの憂鬱)あたりまえだが、原作は天下一品の出来!!