職業訓練〜始まる始まる〜♪ (小心平迷〜等)

訓練が今日から始まりました。ヾ(´ー`* )ノ

学校ではないけども、約5ヶ月ではありますが、勉強する時間を頂きました、この貴重な時間を再就職につなげて活きたいと思います。

勉強していくのはデザイン分野です。
正直デザインと俺の相性ってどうなん??って思うことは多々ありますというかありすぎますが。。
でも嫌いでもありません。
アニメ好きだし(←だからナニッ??)

あ〜でも芸術はマジもんすきなので、興味がないってわけじゃぁないっすよ。(だれへの言い訳?)

自分の中で、
「「コレはッ!!!イケる!!」」
ってのを作っていければと思います。

WEBデザ分野も多少やるみたいです。(あくまで多少みたいですが)

 心配なのは、終了まぎわにやる卒業制作?だったかのプレゼンが怖いです。(全カンペでも作成しないと、あがってイミフなプレゼンになりそう)

将来のビジョンとしては、WEBデザ関係をちょこちょこやれたらいいなぁ〜と
 一応システム関係も多少は分かるし(一応ってかプロだったんだけど・・・すいません。。)

WEBデザに拘らずやれる方がもちろん良いので、幅広〜〜〜っくやって活きたいとは思いまっす(゜▽゜*v

俺がプログラマってのも笑えたが、デザイナっていうのもワリと笑えるんじゃないかな?

てかまずは就職できるかを心配しろってコトで・・・


蛇足--
インテリアコーディネイターには興味ありありなんですが、今回の勉強との接点はあるのだろうか??
無いこともなさそうなんでそこら辺も勉強していきたいな〜