REGZAタブレットがやってきた。!?

iPad等、巷ではそれなりに普及しだした昨今ですが、我が家には当分くる予定もありませんでした。
(そんな余裕がないがら;)

じゃぁ、なんでやってきたのか?

友人が送ってきました!!!Σ(゚∀゚;)
ありがとうございます。m(_ _)m
てか本当に貰っちゃっていいのか?という思いもあります(´・ω・`;)





送るといっていたので、冗談だろうと思っていたらマジだったΣ( ̄□ ̄;)





疑ってすいません
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

友人とアンドロイドアプリ開発で一儲けだ〜と半分冗談で話していましたが、、、、

退路を絶たれましたかねこれは・・・(ι´・ω・`;)

我が家には無線LAN機器がないためせっかくのタブレットがネットワーク接続できないので、無線LANルーター増設かもしくはUSBで無線アクセスポイントを作ってやる必要がある。明日でも買いに行くかな。



途中でてくる、「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」は、どうやら中国へ頻繁に行く友人が現地で手に入れた物らしいが
中をみると原画集のような感じになってました。

Thank You