成功する人はみんな知っているスピード思考術

成功する人はみんな知っているスピード思考術

読んでおいて損はない一冊。
社会人になって問題が上手く片付かない場面に直面した時に読めば解決の糸口が見えるかもしれない。
できれば社会人になる前に読んでおきたかったかも。でも問題に直面しないと見ないかもしれない。
多分知ってる人は知っている事が分かりやすく書かれているものだと思います。

途中でてくるハーマンモデルだったかの性格診断テストはなかなか興味深い内容で、友達にもやってもらったが大体納得いく傾向と性格がでてくるので面白い
簡易的なのがここにあります
http://www.wholebrain.jp/14/13/

自分はやってみてAD型で、サザエさんで言う所のカツオ君的な性格らしい