はやいもので

今年の抱負とかいうまえに1ヶ月たってるよwww

抱負ね〜。。。。

うん抱負ねぇは


仕事がだんだんと忙しくなってきた、2ヶ月経過してなんだけど、未だにお客さん扱いされてる気がするな〜
振られる仕事は増えてきたような気はするけど。社員様はやっぱ圧倒的だな。。
2ヶ月たってもなお、まだまだ未熟すぎる、成長してるようなしてないような感じ。
面倒な対応になるとだいたい社員の方が巻き取ってくれるので、正直ほっとしてしまうが、その反面
自分が情けなくも思える。

といっても、この仕事もあと2ヶ月切ったかもなのか。。ここに長居するのなら正社員になるしかない
らしいが、いや〜正直俺なんて社員では来て欲しくないだろう。