続・職業訓練

大抵2つほど書くと飽きるのですが、続けてかくのだ。

最初のオリエンテケテケで、グダグダの自己紹介中にIT関係の仕事をやってました〜とかほざいてしまったばっかりに、無駄に目立つ…
空気のような存在でいたい私にとって、やっちまった以外にないくらいの大失敗でした。


変に俺に振るのやめてください先生マジで・・・
駄目な子でいんです俺は・・・
変なプレッシャーを与えないでクレ〜〜〜><
取るに足らない事がばかりですが、一挙手一投足のやりとりで私の蚤の心臓は震えっぱなしです。
「やめて〜もうroiyaruのライフはゼロよ〜」


うあぁあああ、アホだ・・・ホント
ほんとなんであんな事言ってしまったのか。。。
警備員といっておけばいいものを・・・自宅警備員も含めそっちのネタに走るほうがよほど良かったんじゃ。。
くだらない所で見栄っ張りで、中身はただの使えないヤツ。。。
「バカなの?死ぬの?」
ほんとにナ・・・

現在はまだデザインには入らず、XHTMLの基本(HP作成基礎)の段階だから正直さすがの私でもイージー過ぎるのでいつもの俺なら眠たさに負けているのですが・・・
 よくわからないフリが発生するターゲットの一人となっている為、気を張っていて、まだ寝ていない。

いいことなのか悪いことなのか・・・┐('〜`;)┌

HP作成はどうやら触り程度とのことなので、知っている内容以上のことはあまりやらない可能性が高い。
自分でやっていくほうがよさそうだ。
(実際一人だけガリガリなんてできないのでおとなしく話を聞いてます)

CSSの部分は復習になりそうなのと、仕事の進め方的なレクチャーがたまにあるのでそれらの実践的な所はしっかりと吸収したいと思う。

今の時間あるうちに、デザインについて予習をしまくるっていうのがいいのかもなあぁとか思いつつゲームしてる俺でした。 ノ