恩を仇で返すいい見本を実体験!

 元友人と思い込んでいた奴の置き土産の大量のゴミを今日やっと捨てることができました。一家族分のゴミは半端じゃないです。(前日の日記の関係です、一家族というのは誤記ではなく、後の日記であきらかになると思います。)

フロアが違い、その部屋事態には住んでいないとはいえ、いい気はしません。。部屋に生ゴミの臭いが漂い始めていてやばい状態になりかけてました。

捨てよう捨てようとは思いつつも ゴミが分別されていないため、普通の回収日には出すことができないでいました(´Д`;)・・・本当のイヂメっていうのはこのことです。

大量のゴミをクルマのトランクと後部座席に寿司詰め状態に押し込み、リサイクルセンターへ持ち込みなんとか処分してきました。

思ったより分別の監視がゆるかったので、多少のゴチャは簡便してくれてひとまず事なきを得ましたが、タバコの吸殻をペットボトルへしきつめ 水がはいってあるボトルは多少のお叱りを受けたあと持って帰ってくださいという事になり、自分のことでもないのに謝り、帰ることに・・・



憂鬱だ・・・
なんなんだろうこれ、ゴミはなくなってスッキリしたけど
なんかやるせないや・・・

なんで俺生きてるんだろう。。
人に良い様に利用され、蔑まれる為に生きてるのか?
もう終わったほうがいいんじゃないか・・・?

なんであんなやつらがのうのうと生きているのか、
世の中の理不尽さに憤りを感じてならない・・・