グラボ換装 RadeonHD4870 → RadeonHD7850 \(^ ^)/

HD4870(換装前)

HD7850(換装後)

当方ゲームやるっていってもスタクラしかしませんが、
そのスタクラで若干重くなってきて、画質を落としてプレーして
るのがなんか悔しくてかっちゃいました。

以前勝ったものよりグレードは低いものですが、さすがに3世代も
違うとグレード落ちていようが圧倒的に早いみたいです。

今まで使ってたグラボは買った価格が36000
今回購入したものは19000
約半値にもかかわらずこんなに違うとはね〜

4年半ぶりに中変えましたが、本当これで十分。。
CPUまで変える必要はなさそうです。

サブマシンいまだAGPボードだから余ったグラボを乗せてやることもできんww
いい加減にこっちも変えようとか思いつつ、だるくてやる気がおきませぬ
ただ最近壊れてきて、電源が落ちないので本といい加減やらんとなぁとは
思いつつも・・・