ひさびさにきたらめっちゃ時間たってたwww

まだ生きてますw

いや〜昨日久々にバイク乗ってきたんですが、怖かったw
まぁそれはさておき。。。

きょうふとジムの帰りに鍵一覧をみるとバイクのカギがなくなってて(^^;
昨日乗ったからそのままさしっぱかと思い実家の車庫へ行ったんですが(冬の間は車庫にいれてた)
行ったら刺さってなくて^^;;;
。。。
。。


とりあえず冷静に考えようと車庫の入口付近で出入り口向かいの庭の部分なたるところに光るものが・・・
ん?

スマホライートを取りだしおもむろに光らせてみたら。。。
鍵だ!!!

え、まじかよ・・・

今空家なんで普段人通りは皆無だから良いようなものの、ちょっと怖かったです^^;
てかよくみつかったなぁこれ。奇跡に近い・・・
しかし、見つかってよかったのか良くなかったのか・・・
もちろん、よかったんですが、バイクなんか最近だんだん怖くなってきた^^;