飽きた

ほとほと人生というものに飽きてしまったようです。

まぁ病気なのかもしれませんが、割と本気で人生ENDを願ってます。

こういう事書くと構ってちゃんだと思われるので書きたくはなかったのですが、まぁそういうのもあるにはあるかもしんないのでそれはそれでいいです。
(本当の所言うと、この思いはいつから思っていのかわからないくらい昔から思っていた事で、軽く10年以上は思っているはずです。ただ外にはほぼだしてはいないつもりでいた、そんな事など思っていないように振る舞っていたつもりですが気づいてる人は気づいてた気がする)
こういう事をこんな所でぶちまけて良いものかってのはいつも思ってましたが、最近かるく身近な人にも話ちゃッたしもういい加減どうでもいいかと
思ってきました。


最近唯一の楽しみ?だった土日すらどうでもいいってかする事がない
ゲームしますよ。アニメみますよ。但しなんかこうワクワクしない。。。わりとどうでもいい ただのルーチン
そりゃ仕事よりマシですよ。ただそれって一概に楽だからでありそれ以上でもない感じ

推し量る基準が楽かどうか程度っていう悲しさ ナニコレ???
欲しい物⇒特にない やりたいこと⇒特にない 夢⇒特にない
お金があったらホントはあるんでしょ?と聞かれてもおそらく⇒特にない
あるいみなんもしたくねぇ、したくも欲しくもないんだもん。。。早く終わってほしいこの人生 そればっか思ってしまう毎日です


ほんとなんで俺生きてんのかわかんね。。。それに尽きるってか生きてる方が辛い事多い気がしてだから逃げたいだけです。
そう別に辛い事に合ってまで生きてたくもないって感じです。良い事一杯あるよといいますが、それはうそではないかもしれませんが、
真実でもありません、その裏返しに良い事もあれば悪い事もいっぱいあるよっていうのはだれもいいませんがこれは事実です。

もちろん全ては物の捉え方なのかもしれません。それはかなりねじ曲がった解釈をすれば、良い事しかないという事も可能です。


まぁまぁそういうのは置いておいても、+より−のが多いから終わりたいとまぁただそれだけともとれます。あと+要素に特に興味もなくなってきました。
+要素はいっぱいあると思います人生においてそうですね。
でも今まで体験した事については対外飽きてきました。あとそう思う方が楽なんでそう思ってます。


そう、人生を諦めたくてしょうがない、諦めて楽になりたい ただそれだけなのかもしれません。



なんというかまぁ、つかれた。いや違うか、、、 もうこれ以上つかれたくない。。。 という方が正しい
いくら足掻こうと人生に価値を見いだせなかった俺の最後の願いです。。。


もうそろそろ終わっていいよ。。。

ちなみに自殺する気はないですがね。。。