最近の色々・・

 最近になって、私の現状を知る知人・友人から救いの手を差し伸べられる機会が増えました。
 
 そして、つい先日、以前の勤めていた会社から、仕事の話がきました。
三者からみて、「使えね〜、救えね〜奴」となっていると自負してますので、(実際に言われてます)なんで俺なんかに構ってくれるのかとか裏ばっかり探ったりしますね。こんな事ばかり考えてる最低な俺ですが、派遣といえば使い捨て、あながち間違いでもないのでしょう。。

 とにかく、背に腹は変えられないということで、仕事の話を受けては見たものの。。(まだ確定ではない)
な〜にやってんだかね・・・私しゃ・・・┐('〜`;)┌

 目標が見つからないと、人は動き様がないです。逆算のしようがないのですから。。。←(コレを書いてる時に、ふと当たり前であり、現在の一番の問題点についてようやく知ることができました。ああ、そういうことか・・・)