光コラボという公式詐欺にだまされて早2年と幾星霜。。。

結果から言いますと
光コラボ安くなりますお得です 
→ 嘘です。 高くなりました。

以上!

以下のサイト様の記事もご参照ください!!
http://kaoruya.org/collaboration-fee/

このコラボで高くなるなかでも最高額に近い570円Upのbiglobeちゃんです。
一番のカモですね僕(^u^)

そしてこの詐欺のびっくりなところが、そうそう簡単に戻せないってところがすごい
あれですよRPGでラスボスダンジョンに入ったが最後、
もう戻れない!!しかも手前で手に入るアイテムがないと詰むって状況ににている。

つまりなにかっていうとですね、コラボると転用っての強制的にすることになるんですが
転用すると、回線の解約しないと他のプロバイダに変更できなくなる。
つまり変更するには新規回線引き込みとなり再度工事がひつようになりとんでもない事に
Wで詐欺ってきますコラボ!っいやほんとおすすめしますよ!コラボもう最高です。!!


いやなんか安くなった気がしなかったんだけど、むしろ高くなってたとか
今更だけどマジびびったは、一般企業が詐欺を働くこの時代まぁそういう時代ってことはわかってるんだけども(いやわかってませんでした)、騙される情弱の俺とかまじ悲しいよね。
情報扱う仕事してるのにこれとかまじ悲しいよねうん。悲しすぎてびっくりです^^b