性格に問題あり???ヾ(*・∀・)/ やったやったよ〜う〜ううう

金がないどうしよう・・・
原因はなんだ???


うん、働いてないからだよねャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!


んで働きましょうということで、就職活動を本気でしていたのですが、
正社員のところ一個落ちて、すでに金欠(ι´・ω・`;)
手近なバイトでしのがねばと、、いつものコースへ・・・
バイトなんてさくっと決まると思ってたのですが。。。


「とあるバイトの面談面接」


結果面接をクリアーヾ(*・∀・)/
普段は書類と面接結果を踏まえて検討後、後日連絡をして、2次となるテストを受けてもらうが
1次は問題なしということで、あまりこういった対応はしないが、すぐにテストを受けてくれという事に
このテストはお金がかかるらしく、1次テスト通った奴にしか受けさせないのだそうだ。この時点で順調以上に順調でした。ヾ(*・∀・)/


んで2次テストとはいっても、性格診断テストだという事で、自分ならどれを選択するかという完全選択式問題が30問ぐらいと ロールシャッハテストのような問題がでた
ま〜無難なのを自分のなかでは選択し?ロールシャッハテスト?のほうは線画の上に好きな図形を好きなように並べて「お題」に沿う内容の絵を作れ?といった問題だったが、まぁそれなりの形になったはなったかという感じではあった。


そして来週の火曜あたりに連絡しますという形で無事終了となり


終わった瞬間に「こりゃ受かったろ」という感じが自分の中にはあった





火曜に連絡がこない
水曜もこない
木曜も・・・
金・・・
いやもうさすがに気づいたさ・・水曜あたりでな


ハイ


性格に問題があったようですwwwwww




MJD!!!