スタクラ2 ダイヤモンドへ昇格キターヾ(´ー`* )ノ

 いまだにちょこちょこやっておりますスタクラ2
少し前、ゴールドからプラチナへ上がり喜んでいたら、負けが込んでまたゴールドへ落ちと一進一退しておりましたが、ここ数週間妙に勝ってるな〜と思っていたら、ゴールドからプラチナへ、そしてついにダイヤへヾ(´ー`* )ノ
(実は2v2のみなので友人のおかげってのがでかいですw)
でも1v1はほとんどしないので(^^ゞ (怖いからw)

 いや〜まさかダイヤまで来れるとは思ってなかったので結構うれしいもんです。これだけやってまだダイヤかよと言われてもまぁ嬉しいもんはうれしいですwww

残るは半年前ぐらいに追加されたマスタークラスですw
まぁ、ダイヤから落とされないよう頑張るのが先ですが

何度か書きましたが、ランクは6つあり
ブロンズ ⇒
シルバー ⇒
ゴールド ⇒
プラチナ ⇒
(現在ココ)ダイヤ ⇒
マスター
となっております。

今年1月の成績と現在の成績(一度戦績リセットされました。)