心を鍛えらる 心トレ講座!! 聞き流すだけでうんたらかんたらCD

http://makeyousmile.info/wo/taikendan.html


 ま〜た怪しい情報商材か〜と覗いてみたんですが、TOPの紹介動画を見ているうちに、自分が思っている考えと一致する箇所が度々あったので紹介
実際の内容までは分からないけども、プロモーションを見る限り期待できそうではある内容でした。

動画の中で、

 筋トレと同じように、心も継続しないと鍛える事は不可能!
そして、筋トレの情報は数多くあるのに心トレの情報はそれほど多くないと言うのはなかなか面白い着眼点!



プロモでコレだけバラしちゃったら、真似事程度なら思いつくような・・・?もちろんプロのノウハウが詰め込んであるとすれば効率も良いのでしょうね

労力って意味では5000円は妥当か安いくらいかもと思います。(内容はわからないので、あくまで推測、プロモを見る限りではヨサゲでした。)

自分の心をコントロールするって意味でやってみる価値は大いにあり




さぁ やるか??┐('〜`;)┌