犬に吠えられた(´・ω・`)  『つか飼い主〜〜〜 おぃっ!』

 えーとなんだっけこれ、愚痴じゃないっすよw
すでに愚痴確定w

夜勤帰りに、犬に吠えられました。ま〜吠えられるだけならかわいいですが・・・なにが起こったかというと 噛まれかけました(´・ω・`;)

 散歩してた爺さんが、なんか袋を持ってしゃがんで佇んでたのは見えたんです。そこに犬がいるのも、そしたらその犬が襲い掛かってきましたよ、手綱ごと(ぉぃ

手綱意味ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

犬が飛び掛りけん制してきた所で横エビゾリジャンプしましたよw
人間思わずエビゾリジャンプするもんらしいですw

飼い主が「コラー こいつめ〜」と俺が何度か犬にけん制をうけたあとに来ましたが、
いやいやいや、「(おまえがコラーだから)」、犬はさほど悪くないよ、怖いけどさ;

ま〜犬は、ジャンプ噛み付きの真似事をするぐらいで、本気ではなかったようですが、怖いっすまじ;;

「すいませんでした〜」といわれた直後にこんどは手綱はあったけど伸びるタイプのやつだったので伸びて、襲い掛かってきました
「(ってぉいいいいいいいいいいい)」

思わず、今度は軽くにげましたが、

そのあと「こら〜」

いやいやいや、お前が手綱を緩めるなよ、てか引けよせめて・・・逃げなかったら届いてたんですけど・・・

さすがにざけんなよと思いました(^_^メ) ピクピク

                                                              • -

学生時代にはバーバの引き連れた犬に引っかかれて怪我するし・・・

こういう場合は、蹴っ飛ばしていいの?自己防衛していいんすか?

怪我したら、慰謝料か示談金をせがんでいいの?

ま、一部の飼い主だけなんでしょうが、過剰防衛(制裁)したくなっちゃいますほんと。。

                                                              • -

共通点として、年寄りの飼い主には注意?___ψ(‥ )
日曜の朝から、ハッピーすぎて泣けてくるぜ(^_^メ)