ウェザーニュース(普段何気なく使っている天気予報サイトに感動)

私が何気なく利用している天気予報サイトですが、他の天気予報サイトに比べて格段に分かりやすくまた内容が濃いです。
http://weathernews.jp/map/
ココを利用すると他のサイトの天気予報はかなり大雑把だという事が分かります。

こんな有用なHPを作成しているのはどんな企業かと見てみたら
天気予報のHPだけでなく、HP自体ちょっと感動するレベルだったので追加紹介

下記URLは会社HPの「独自の企業文化」のページですが、見惚れちゃいました。森の静けさと、動植物の調和・・・
水を飲む動物によって、湖に起こる波紋などなんて繊細な・・・
(注:ブラウザの表示領域が大きすぎると空白が多くすこし殺風景に見えます)
http://weathernews.com/#/contents/calture/