最近のスタクラ part1  そういえば、あけおめことよろです^^;

仕事始まりそうです。
いやです。
多分、好きになれそうにない仕事です。。

7月末にやり始めたゲームですが未だに続いております(゜∇゜*ノ 大抵のゲームを1日で辞めてしまう、飽き性の私がこれだけ続くっていうゲームも珍しい、そして、コノ手のゲームはやはり面白いっていう何よりの証拠です。

と・・・とりあえず、久々にスタクラ2ですが、もう戦略はある程度分かってきました(分かってきたからといって、対抗策がすぐさま取れるってことではありません;;)スタクラはジャンケン式な所があるので、いかに相手の手を読んだ戦い方ができるかって事が大事ではありますが
最近やるのが、もっぱら2v2から3v3へと移行してきていて、数の暴力の前にはジャンケンも糞もない事も多いですw
1v1は本当手に汗握る戦いが多く最近はほとんどしてませんw

1v1は緊張しちゃって^^; やはり2v2、3v3は仲間に頼ることができてしまう分ヌルイ戦いができてしまうから気が楽なんですよ〜www AOKからの友達と大抵SKYPEしながらやっております。3v3は一人だけランダムで募集かけることになり、たまにとんでもないのが舞い込むと本当にお手上げ状態のGGにw(たまに私がその役をやっていることもありますw)
 お付き合いしてくれる方随時募集しておりますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m


現在までの戦績を張っておきます。やっとマシになってきたかな?とりあえずブロンズがなくなりましたヾ(´ー`* )ノ

昔の戦績を取っておけばおもしろかったなぁ
ほとんどブロンズばっかりだったので^^;(4v4だけシルバーだった)
ちなみにリーグの種類は5段階あり ブロンズ⇒シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ⇒ダイアと上がっていきます。
(勝ち点が高くなると上位のリーグへ、逆に負けが込むと下位リーグへ落とされます。)
私は現在1v1と4v4がシルバーで2v2と3v3がゴールドです。^^v
つまりは、たいしたことないって事ですwww