超 鬼殺し(唐辛子)が来た


業務用か何かのはずの500gを二つ注文
これで1,2年は唐辛子に困らないはず!!
いや〜いい買い物した!!

ここに売ってます↓
http://daiyu88.com/


普通の唐辛子って15gぐらいしか入ってなくて
あっというまになくなってしまって困るのですよ(私の場合だと2,3食でなくなる 、下手すると1っか・・・(゜∇゜*(゜∇゜*)
http://housefoods.jp/products/catalog/cd_80948.html

これだと100g単価が約900円ほどに(15g(130円)
1kで9000円Σ(゚∀゚;)
ま、高い一味だと1kで1万超えてたのでなんともいえませんがね。

スーパーで詰め替え用が18g、80円ぐらいでも売ってたような気もするのでそれと比べるとトントンなのですがやはりここは同じ値段ならばより辛い(多分)この超鬼殺しってのがやはりお得・・・だと信じたい!!てか間違いなくお得じゃぁい!!

瓶詰めしました(><ノ ↓↓↓

もちろんまだまだ余っておりますwww