あけおめ、ことよろ2010

 「あけおめ、ことよろ」
っていう、出だしまたはタイトルでブログを書いてる方は一体何人ぐらいいらっしゃるのでしょうか?

 ま、そんなことはさておき、今年もはじまりました。
なんと2010年ということで、寅年です。この前2000年だ〜〜と思っていたのは高校生だったような気がしますが、時の経つのはなんて早いことでしょう、参りますね、最近の加速度はさらにすごいものがあります。ほんと参ります。あせります。

今年の抱負とりあえず行ってみますか、
今年の抱負、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
有限実行を旨とする私としては非常に辛いというか
なんというか、非常に重いんですよね〜
この、自分ルールってやつを敷くのは〜〜〜

でもな〜うん、じゃぁ、
宣言したそばから、逆送してそうな、事ですが、
二点ほど


①仕事(職種)を決める
(就職じゃないにしろ、プランとか方向性は決めてそこに向かいます。)

②女友達を作る、できれば恋人・・・(コレ言ってて悲しいぞw)
 (でもな〜、仕事もってないと・・・1に関係している上になんでこんなに余裕ないんだか;;)


とまぁ、重々しく?始まった2010年ですが、
いつもどおりの低空飛行をお届けするかと思いますので、
一つ生暖かい目で、
今年もよろしくおねがいしますノ(ぉ