やばいね、やばいね、やばいね、このままじゃきっとやばいよね〜

 今何をするべきなのか・・・
 そんな事ばかり考える毎日。仕事がこればやらなきゃいけない
しかし、それ以外の時間をも、もてあましている。。

 目標を決めようと日々探求しているが、どうにも決まらず
与えられたことをただこなすっていうだけなのは嫌なのに、
「まぁしゃぁない」と自分に言い聞かせ、流されている。

 将来のために、自分を磨こうと、とりあえず何か始めようと思ってはみるものの、行動には移さず、移しても長くは続かず・・・

社会人なのに、学生気分でモラトリアムから抜け出せない。

 年齢と共に社会に求められる能力値、この年齢ならコレぐらいの能力を普通備えているという平均値からもどんどん遠ざかっていく自分

焦りに焦る

置いていかれる、このままでは・・・

すでにかなり置いていかれている・・・

今なら引き返せる・・・でも引き返したくはない。

どこへ進む?どこへ行きたい?

何もわからない・・・

そしてそろそろ、思考停止

(ループ)