B’z LIVE IN NAGOYA 最高でした!


ライブなんてひっさびさに行きました。
B’zのライブは初でしたが、ほんと最高でしたよ。
叫びまくって参りました。
YHEEEEEYEE〜〜

最近の傾向なのかなんなのか、○○ショーとかで周りが冷めていることって結構ありません?
なんかな〜って思ってた事が結構あったのですが

B’zのファンしか居ないって事はもちろんだとは思いますが、会場一丸となったあの熱気は気持ちよかったな〜

アルバムMAGICの曲を中心としてるのはもちろんですが、それに加えファンが好きそうな曲をうまくちりばめた感じでトータル20曲オーバあたりあったように思えます。

徐々に盛り上がっていき最後が最高潮!!という良い終わり方でした。
機会があればまた是非いきたいな〜

しっかし、のどが壊れる^^;
 ライブ始まる前に飲んだウーロン茶のせいも多分にあるとは思いますが、なんか喉が弱くなってるきがしてなりません、すぐかすれるしな〜、途中で喉がこわれかけてセーブしてしまったことが悔やまれます。
 もっと気持ちよく叫びまくれるよう、叫び方練習しなおさねばな〜と思ったりしましたwww
 最近カラオケ行く機会もないし微妙なんだよな〜><

次回は全快で叫びまくれるよう、特訓しよw