radeonめ・・・

6600xtに換装した数日後、Radeon SoftWareがデスクトップからの右クリックで、でなくなっていた、

あいかわらずのRADEON君はやってくれます。www

(まぁ今回の真犯人はwinアプデが原因ぽいけどいろんな所から攻撃受けるなぁradeon君は~)

全く同様の現象があちこちで起きていたのでググって解決、先人の知恵には感謝しかありません。ありがとうございます。

redo495.blog

 

 

以前の不具合はHD4870でBIOSレベルの書き換えが必要だったりと、それにくらべればぜんぜんカワイイネェ~(ナワケナイ)
当時の記事⇒RADEON 4870 の不具合がようやく・・・ヾ(´ー`* )ノヾ(´ー`* )ノ - roiyaruの戯れ言

 

今回はエクセルで1文字打つたびに画面点滅したり、スクショ編集時に画面がブロックノイズまみれになったりなかなかいい体験させてくれます。^^b(ナワケナイ)

HD7850,RX580は特に問題なかったし3回に一回ぐらいならばゆるしてやラナイ!